2012年2月4日土曜日

卒論発表会

昨日は、環境学科の4年生の卒論発表会が開催されました。


写真は、研究室の鈴木君が中国揚子江流域の地形解析と侵食速度速度の計算結果について発表しているようすです。
緊張していたのか、最初はマイクのスイッチを入れるのを忘れていたようです。
どおりで声が小さいと思った・・。

全員の発表が終わった後、学生-教員のメンバーで慰労会が行われました。

盛り上がった飲み会のラストは4年生の集合写真撮影。大分盛り上がっていますね。

学生部屋の2次会へと会は続きました。楽しかったですね。

卒業論文の本提出まであと少しですね.がんばりましょう。

<Takahashi>

0 件のコメント:

コメントを投稿