2011年12月23日金曜日

オープンキャンパス

本日はオープンキャンパスでした.

東京大学のオープンキャンパスは毎年夏に行われる予定のものですが, 今年の夏は節電をする必要があったため延期となっていました.

今日は休日にもかかわらず, 院生の皆さんにシステム講座の展示解説に協力してもらいました.

写真は,研究室の烏田君が高校生に惑星について語っている様子です.熱心に聞いていますね.


忙しい中,協力してくれた田近研の野津さん,モテモテですね.地球史のコーナーにて.



地惑専攻の展示ブース+講演会でのべ700人以上の来場者があったそうです.

沢山の来場者の方々とお話ししましたが, 実際に入学・進学を検討している方々も多くいました.

次回, 大学で再開できることを楽しみにしています.
<Takahashi>

0 件のコメント:

コメントを投稿